SSブログ

これがポジティブシンキング!? [日記]

うちの息子は外食すると決まって
「パパの隣で食べたい!」
といってきます。

今日もそんなことがありました。

あまりの頑なさに、ああそう!と私もふて腐れるんですが笑

不貞腐れていたところ、寝転がっていた私の足を主人がマッサージしてくれました。

「何?あまりに太いからマッサージ?」
と、不機嫌なワタクシ。

「ママの細いわー。細すぎて骨と皮だから、固すぎるわー。もっと食べないとーー」

2人して大爆笑してしまいました。

レゴ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

よいこ

いつも会えるママだけでなく、パパ「も」好きというのは、ステキなことですね
 ^^
by よいこ (2015-10-20 15:41) 

まりな

よいこさん
息子は外出先ではパパ、寝る前は絶対にママに甘える。というのを自分ルールがあるみたいです。
パパが好かれなくてという話を聞くと、我が家はめぐまれているほうかなと思えます。
by まりな (2015-10-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日の飾り付け4歳児健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。