SSブログ

ああ、無情 [日記]

風邪をひきました。

帰ってきた主人が洗った食器をしまってくれたのですが
「あれ?私、それ洗ってあった?」
と主人の持っている食器を見ながら聞いてしまいました。

食器をチェックして
「綺麗になってるから、洗ったみたいだよ?」
と返されました。

かなりヤバイみたいです。

幼稚園もバス停になんとかお迎えに行きました。
公園に遊びに行きたい我が子でしたが
「ごめん、ママ倒れそうだから公園は無理」
と伝えると

「じゃあ、何でバス停に来たの?」
ですと!

残酷なお言葉、心は純真。

なぜこの時期に風邪などひいてしまったのか。
この週末から怒涛のスケジュールが待っているというのに!

旦那側の親戚がうちに来る→運動会→振り替え休日にディズニー→(ちょっと間はあくけど)誕生日!

早く治さないと。

ここは、一に睡眠、二にストナ。

ストナ

これも、黒スワンに冒されていると思えば!

image.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ちゃるこ

なんと…それは大変ですね(。>д<)
早くよくなりますように!!!
by ちゃるこ (2015-10-06 23:19) 

よいこ

運動会にディズニーですか?
わーー、そりゃ大変だ
寝るのが一番です
by よいこ (2015-10-07 22:33) 

まりな

ちゃるこさん
本当にありがとうございます。

よいこさん
そうですよね、睡眠一番。
家事もスピードが遅くなってしまうし、主人も忙しくて帰りが遅いし、なかなか休むって難しいですね。
by まりな (2015-10-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。