SSブログ

ダイエット作戦!途中報告 [ダイエット]

最近やり始めたこの画像のダイエット。
画像の筋肉をつけて、まずは弛みきった身体を少しは何とかしようという試みです。
冬が到来し、年末年始の脂肪に脂肪を重ねる季節が来る前に、少しでも筋肉の鎧でガードせねばなりません。

筋トレダイエット

記事はこちらを参照
産後太り?いいえ、ただの肥満です

画像を見ると、今日は6日目なのでお休みの日。
というわけで、途中報告!!

変化、なし!!!

体重、微動だにせず。
特に引き締まってパンツが穿きやすいなどもなし。

脂肪のくせに、私の脂肪は鎧のごとくガードが堅いようです。

現在、一日一回だけこの筋トレをしております。
一回だけじゃダメ?
やっぱり?

仕方がないので、明日からは朝と夜の二回頑張ってみま〜す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

まりなさん、私のブログにも来て下さって、
しかもコメントまで頂いて有難うございます♪
私も産後太り(もう4年近く過ぎてますが。笑)で
夫にも呆れられています(;'∀')
月末に次女の七五三があるので、それまでに少し
引き締めないと・・・と思い、色々試しているところです。
今まで、育児ストレスを発散する方法が”食べること”に
なっていた私には少々ハードル高いですが(笑)
年齢も年齢なので、脂肪が燃えにくくなっていますし(-_-)
お互い成果が出るとよいですね!

by ちゃるこ (2015-09-05 15:17) 

まりな

ちゃるこさん
ストレス解消が「食べること」になるのは同じです!
普段は思わないのに、ダイエットの時に限って「あの店のアレを食べたい」とか「ここにこんな店が!」とか目に付くんで、誘惑が〜!!
七五三さんは母親も写真に残るので、ちょっとは頑張りたいですよね。
私は入園式のためには頑張れず、やむなくワンピースを新調することに。
若くないので、脂肪がとてつもなく燃えにくいのを感じます。今も脂肪が掴めるというか、鷲掴みできる状態です。
一緒に頑張りましょう!

それから、いつもnice!をありがとうございます。
ブログを巡る余裕がない時でも、少しでも書こうって励みになっています。
by まりな (2015-09-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。